腐女子なので普通にそういう発言をします。ご注意を。
ブログタイトルは、そんな自分への訓え。


    Recently
    Archive
    Category
    Link
    Profile





    --.--.--(--) - スポンサー広告


    めもめも

    えねっちけー見ていて、2004年初優勝時のこまとまのキャプテンが今母校の監督やってると知った興奮。
    びっくりした。
    印象全然変わってなかった。
    かっこよかった。
    ていうか、あれがもう11年前なんだ…。


    2015.08.12(Wed) - 未分類


    タイバニが!

    まさかの新イベントで!嬉しい!


    2015.04.05(Sun) - オタク・腐女子的


    刀剣の旅、名古屋。

    何は無くとも互いの推しを、ということで東京仕事終わりの幼なじみと名古屋で待ち合わせて、太郎ちゃんとなまぞーを見てまいります。
    大坂の雨は止んだけど、名古屋はどうかな…??


    2015.04.05(Sun) - オタク・腐女子的


    メモメモ。

    食べ物が出てくる作品をめもめも。

    ・シュガータイム/小川洋子
    ・バベットの晩餐会
    ・秘密の花園
    ・3時のアッコちゃん
    ・悪人/吉田修一
    ・夜会服/三島由紀夫
    ・木かげの家の小人たち/いぬいとみこ
    ・食べるたびに、哀しくって…/林真理子
    ・やかまし村シリーズ/リンドグレーン
    ・向田邦子の手料理
    ・田辺聖子の味三昧
    ・語り継ぐお菓子たち/藤野真紀子
    ・有元葉子の道具選び



    2015.03.29(Sun) - 一般的


    舞台メモ

    いつも心に太陽を


    見逃してしまった機会を覚えておく。


    2015.03.24(Tue) - 芸能・舞台


    グロス めも

    ディオールのマキシマイザー大本命だけれど、フェリーチェトワコのグロスが意外といい仕事をすることを知りました。
    色も保湿も。
    めもめも。


    2015.02.25(Wed) - 日記





    /
